パーソナルトレーナーMasaのダイエットメソッド

これまで50人以上ものダイエットが続かなかったポッチャリ女性を痩せさせてきた個人トレーナーの究極のスリムダイエット術をお伝えします!

1週間で美脚をつくる⁉︎ 誰でも簡単にできるエクササイズを紹介します

どうも

パーソナルトレーナーMasaです!

 

この記事を読んでる

そこのあなた!

 

私と一緒に美脚を作りませんか?

 

脚を美しくしたいと

思っている女性は非常に多く

 

「引き締まった体を手に入れること」

 

「美容」

 

と並んで女性にとって永遠のテーマと思っています

 

今回の記事では

 

誰でも簡単にできる

美脚エクササイズをお伝えします

 

ダイエットに取り組んでいる女性で

このような悩みを持っている人は多いのではないでしょうか?

 

「ダイエットをして体重・体脂肪が目標まで減ったけど

下半身のラインがキレイにならない・・・」

 

「上半身は痩せてるのに、下半身が全然痩せない・・・」

 

今回の記事を読んでいただければ

 

スリムな美脚ラインを獲得し

周りの友人から憧れてる

存在になるでしょう!

 

細身のファッションを

楽しむこともできますね!

image

 

反対にこの記事を読まなければ

 

効果のでないダイエット法で

時間を無駄にし着たくない服を

一生着続けることになるでしょう

 

image

 

そんなの嫌ですよね?

 

スリムな美脚を手に入れたい方は

引き続きこの後の記事を読んでくださいね!

 

まずはじめにお伝えしたいことが

 

美脚になりたいという女性の多くが

食事を制限するダイエットを行って

「体重」「体脂肪」が少なくなれば

「美脚」になれると思っています

 

しかしこれはほぼ90%失敗します

 

なぜなら

 

脚の見た目を美しくするために

大切なことが「食事よりもエクササイズ」だからです!

ですので

 

このことを念頭に置いて

ダイエットに取り組んでください

 

では効果的なエクササイズとは一体何か?

 

それは

 

美脚筋を正しく使うことです!

 

脚が痩せないと悩む女性のほとんどは

「バランスの悪い」脚の使い方をして太くなっています

 

この筋肉の使い方を改善しない限り

 

どれだけ食事制限しても

 

どれだけダイエットをがんばっても

 

下半身が痩せたり

キレイな女性らしいラインに

変わることは絶対にありません

 

特に

 

「ダイエットをして体重・体脂肪が目標まで減ったけど

下半身のラインがキレイにならない・・・」

 

「上半身は痩せてるのに、下半身が全然痩せない・・・」

 

という悩みをもつ女性の場合には

美脚筋エクササイズが必要です!

 

では今から

美脚エクササイズ3選を紹介します

 

そのメニューがこちら↓

 

小尻・O脚改善エクササイズ

 

 

 

①横向きに真っ直ぐ寝て、膝を90度曲げる

②脚を開くように、上の脚を45度くらいまで上げる

 

ここで注意です!

足を上げるときに腰を反らさない

体を前や後ろに傾けないように気をつけましょう

 

 

 

垂れ尻スッキリエクササイズ

 

 
①膝を90度曲げて、仰向けで寝ます
②膝から肩のラインが真っ直ぐになるように
お尻を天井に向けて上げていきます
 
ここで注意です!
お尻を上げるときに腰を反らさない
体を横に傾けないように気をつけましょう
 
 
内ももほっそりエクササイズ

 

 

 

①上側の膝を90度曲げる

    下側の脚は真っ直ぐ伸ばして横向きで寝ます

②膝の向きを真っ直ぐに向いたまま

    下の脚を上に上げます

 

ここで注意です!

脚を上げるときに腰を反らさない

体を前や後ろに傾けないように気をつけましょう

 

①〜③を一日に20回×3セット行いましょう

 

気軽にできるエクササイズなので

今すぐにはじめてみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

ではまた