パーソナルトレーナーMasaのダイエットメソッド

これまで50人以上ものダイエットが続かなかったポッチャリ女性を痩せさせてきた個人トレーナーの究極のスリムダイエット術をお伝えします!

一日たったの10分でできる男性を魅了するくびれボディの作り方

どうも

パーソナルトレーナーMasaです!

 

この記事を読んでいる

そこのあなた!

 

引き締まったくびれボディ

欲しくないですか?

 

女性であれば

絶対に一度は憧れる

くびれたおなか周り!

Image result for ãã³ã

 

今回は男性を魅了する

くびれボディの作り方

お伝えしていきたいと思います!

 

この記事を読んでいただければ

異性からのアプローチはもちろん

同性からも憧れの的になること間違いなしです!

 

また海に出れば

 

『スタイルがいい!』

 

『羨ましい!』など

 

絶賛されることでしょう

Image result for è³è³

 

逆にこの記事を読まなければ

 

スタイルが悪い=だらしない

というイメージで見られ

体型だけで判断されたりと

嫌な思いをするかもしれません

Image result for æå¦

 

みなさんはどちらの未来がいいですか?

 

痩せてくびれボディをゲットしたい方は

引き続き読み進めてくださいね!

 

ではくびれボディを作る

レーニングを3つ紹介します

 

一日たったの10分で大丈夫です!

 

私の友人も寝る前に

毎日続けたことによって

くびれボディを手に入れたので

皆さんも今からやってみましょう!

 

くびれボディを作るトレーニング①

寝ながら下半身ひねりストレッチ

 

寝る前のほんの数分、横になって出来るエクササイズです

1.仰向けに寝て両手を自然に広げます

2.両足をそろえてゆっくりと上に上げます

3.両足をそろえたままゆっくりと右に倒していき床すれすれで止めます

4.脚を真ん中に戻したら左側にも同様に

å¯ãåã®ä¸å身ã²ã­ãã¹ãã¬ãã0502-4

無理せずゆっくり呼吸を止めないようにして行いましょう

最初は1回でもきついかもしれませんが

徐々に回数を増やしていけば大丈夫です

 

 

くびれボディを作るトレーニング②

雑巾絞りひねりストレッチ

 

立ったままできるウエストのストレッチ

場所も取らないので思い立った時にすぐ出来ます

1.脚は肩幅くらいに広げて立ちます

2.胸の前で手を合わせ下半身を固定させたまま上半身だけ右へひねります

3.ゆっくり真ん中に戻したら今度は左へ

4.左右で1セット。10回やってみましょう

éå·¾çµãã²ã­ãã¹ãã¬ãã0502-5

下半身を動かさないのがポイントです

ウェストが絞れていることを意識しながら行うと効果的ですよ

 

くびれボディを作るトレーニング③

いつでもどこでも腰回し運動

 

腰を回すといういたって簡単なエクササイズですが

だからこそしっかりとポイントを抑えて効果を出して下さいね!

1.足は肩幅よりやや広めに広げて立ちます

2.少し腰を落とすようなイメージで膝をゆるめます

3.上半身は動かさず腰を円を描くように回します

4.反対側も同様に行います

è°åãéå0502-6

 

最初のうちは腰だけ回すのがちょっと難しいかもしれませんが

前・後・左・右と順番に腰をおいていくような

イメージで動かしてみて下さい!

それをつなげると円になります

 

この3つの運動を毎日継続するだけで

くびれボディを作ることができます

 

テレビを見てるときでも

ゴロゴロしてるときでも

仕事の合間でも

 

少しの時間を見つけて

行っていただければと思います

 

いち早く

くびれボディが欲しいと思っている方は

 

本日から

寝ながら下半身ひねりストレッチを

早速やってみてくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ではまた