パーソナルトレーナーMasaのダイエットメソッド

これまで50人以上ものダイエットが続かなかったポッチャリ女性を痩せさせてきた個人トレーナーの究極のスリムダイエット術をお伝えします!

ボディラインでモテ度は決まる!?モテる女性の体型の条件とは?

どうも

パーソナルトレーナーMasaです!

 

前回の記事ではダイエットに潜む

落とし穴について話しましたが

読んでいただけましたか?

 

日頃からカロリー成分

気にする習慣をつけることで

ダイエットに効果が現れてくるので

意識して生活してみてくださいね!

 

今回の記事では

モテる女性のボディライン

についてお話していきたいと思います

 

できることならモテたいと思うのが

人の常というものです・・・

 

モテ要素はいくつか考えられます

 

顔、体型、性格、お金、優しさ、トークなど

挙げればキリがありません

 

今回はその中でも

モテる体型について話していきます

 

モテる体型って憧れますよね?

 

人間大事なのは中身だと言いますが

やはり外見の要素は大きいものです

 

外見は顔だけではなく

体型も大事です!

 

時に体型は体全体のシルエットに

関わってくるので影響力は大きいです

 

この記事を読んでいただければ

 

あなたが目指すべき体型が決まり

ゴールをイメージすることで

ダイエットのモチベーションも

上がっていくでしょう!

 

また男性からモテモテのスリムボディをゲットし

逆ハーレム状態が起きるかもしれませんね!

Related image

 

逆にこの記事を読まなければ

 

せっかくダイエットに成功しても

男性に好かれるモテボディではなく

相手にされない可能性もあります

Image result for ç¸æã«ãããªã

 

せっかく作れるモテ要素のひとつを

逃すことになるでしょう

 

ダイエットをする目的のひとつで

 

痩せてモテたいという願望がある方も

いらっしゃると思いますがダイエットに成功しても

日常でモテなかったら元も子もないですよね?

 

ダイエット成功後も

男性にモテたいと思っている女性は

この先も読み進めていってくださいね

 

今回は5つにまとめてみましたので

是非ご覧下さい!

 

女性のモテ体型①

細すぎない

Image result for ç´°ãããè

 

今はダイエットをしたがる女性がとても多いですよね?

 

自分の身の周りを見ると

 

大丈夫なの?

 と言いたくなるような細い女性が多いです

 

女性は細すぎると感じてしまうくらい

細い女性を理想的に考える傾向があります

 

「私も桐谷美玲のようになりたい、、、」

 

「本田翼ちゃんのようなスタイルがほしい!」

 

芸能人やモデルさんに憧れる女性が多いのも

この傾向と言えますね

 

ではそんな細い体型の女性がモテるかと言えば

 

意外とモテません!!!

 

確かに太りすぎの女性に比べれば明らかにモテますが

男性は細すぎる女性を好まないのです

 

世の男性はほどほどに細いかすこし

ムチムチしているくらいの体型の女性を好みます

 

細すぎる女性は

 

「見ていて不安になる」

 

「抱き心地が悪そう」

 

そんなに細くて大丈夫なの?」

といった感想を抱かれてしまいます

 

細いことをネガティブにとらえられてしまうのです

 

細い体型を目指すのは構いませんが

細すぎないように気をつけましょう!

 

女性のモテ体型②

筋肉質すぎない

Image result for ããã£ãã«ãã¼ã女æ§

 

程ほどに引き締まった体型をしている女性は

単純に美しく男性は心惹かれます

 

しかし

 

あまりにも筋肉質すぎると

男性はドン引きします

 

ちょっと引き締まっているくらいを目標にして

あからさまに筋肉質だとわかるくらい筋肉が

ついているということは避けましょう

 

柔らかさを感じられないと

男性は女性のことを魅力的に感じないのです

 

 

女性のモテ体型③

くびれ

Image result for ãã³ã

 

くびれがはっきりするくらいスタイルがいいと

男性は思わずドキドキします

 

女性の体だ・・・ということを実感し

てついつい目がいってしまうのです!

 

つまり性的に

魅力を感じているわけです

  

無理にくびれを大きくして

作ろうとする必要はありませんが

セクシーなくびれがあった方が男性を

ドキドキさせられると覚えておきましょ

 

女性のモテ体型④

大きめのおっぱい

Image result for 綺éºãªãã¹ã

 

大きめのおっぱいは安心感を生みます

 

特に女性に癒されたい思っている男性には

大きめのおっぱいがある女性が人気です

 

もちろん

 

小さめのおっぱいの方が

いいという男性もいるのですが

 

なんだかんだで

大きめのおっぱいに病みつきになる男性が多いです

 

 

以下のデータをご覧ください

 

Dカップ以上が半数以上占めてますね!

 

常日頃からおっぱいのマッサージや軽い筋トレ

おっぱいに効果がありそうな食事を心掛ければ

ハリのある大きなバストが手に入ります

 

 

女性のモテ体型⑤

キュッとした足首

Image result for 綺éºãªè¶³é¦

 

あまり話題に出されることはありませんが

意外にもキュッとした足首はモテ体型なんです!

 

足元からスタイリッシュさが出ているので

オシャレ感が出ています

 

だらしなさを感じないので

無意識に魅力を感じる男性が出てくるわけです

 

 

 

いかがでしたか?

 

女性がが理想としているものと

男性が女性に求めるものでは

 

大きなギャップが存在します!

 

ですので

 

今後ダイエットを行う上では

このモテる要素を意識した中で

取り組んで頂ければと思います!

 

はじめにも書きましたが

ダイエットに成功してモテなかったら

元も子もないので、、、、

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

ではまた